NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月30日金曜日

鎌倉FM☆



予告通り早めに鎌倉入りして観光♪
しかし、すごい混み具合(><;)

そんな中、
何故小学生は急に大声をだすのか、
何故いきなり立ち止まり「あっち向いてホイ!」をするのか。。。




うーん。自分もしてるな。。反省。
ナカザワです。

●鶴岡八幡宮



小学校の修学旅行以来です!!



この風景だ!!
先生の話をここで聞いたのを憶えています^^



当時は自分は鳩に歓迎されていると本気で思ってました。
勿論、、、今もです。w


●鳩サブレ

新宿でも買えるじゃん、というツッコミは受付ません!(笑)




本店でしか買えないグッツをGETしました^^
一部は母の日のおまけに♪

●鎌倉FM



水野さん、源ちゃん、後藤さん、ナカザワ。
聞いてくださったり、FAXやTwitterでのメッセージ有難うございました☆


●ZIMA・カンパリが無くてラムコーク



鎌倉~大船あたりのお酒ってメッチャ濃い気がします。。
一杯を飲みきれません~~ε= o(´▽`;)o

充実の1日でした☆