NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月31日月曜日

劇団、本谷有希子 第15回公演「甘え」

開封後70日変わらぬ鮮度を誇る醤油よ。。
購入から7ヶ月。。。未だに使い切れません。



一人暮らしもそろそろ9年目。
調味料よりも自分の鮮度を考えた方が良いとようやく気がつきました。
ナカザワです。

本日は完全OFF!!
青山円形劇場に
劇団、本谷有希子 第15回公演「甘え」を観にいきました!



本谷さんの小説は大好きで前から読み漁っていましたが、
舞台を見るのは今回が初。

ラッキーな事にセンターブロック最前列
という最高の座席で観ることができましたYO!!!

●脳がお洒落で価値観がダサイという言葉にグサッときた

●本谷作品の登場人物は他人とは思えない!!

●それぞれの歪んだ価値観と甘えとの戦いが痛すぎた。

●小池栄子イイ女

「私よ、禊がれよ!」



公演前には行ってみたかった喫茶店にも行けたので大満足です☆
おひとり様上手^^