NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月3日月曜日

新宿は私だけ豪雨

タイトルですが、東京事変の「群青日和」の
♪新宿は豪雨~♪から。

今日は思いっきり晴れだからこそ、
Twitterでも呟きました。

想像力を駆り立てる言葉って好き☆

一人泣いている姿かもしれないし、(涙の理由背景は無限大ですしね)
飲みきれない仕事のお酒を足元に流し込んでいるのかも知れないし、
終電でダッシュして汗ダラダラなのかもしれない。

あなたはどんな姿を想像した?
ナカザワです。



●すいかサイダー



1口目は美味しい。

が、、、

このビンは花瓶にする事にした!!!

●地域活性チーム飲み☆



緊急招集 w
ありがとうございました!!!

詳細はこちら
http://kimutoshi.jugem.jp/?eid=484


---------------------

どんなドラマを感じてもらえたのかと、
わくわくしながら、Twitterの返信を見たら


「ドリフか!!」

「えええええ?」

「ん?マジで?雨」

とのツッコミ系&リアル系多数www

更に、ラジオで募集した聞き違い、言い違い、勘違い言葉ネタの

「雨降ってるから傘」⇒「亀降ってるから朝」からきて、

「亀降ったら、朝さしてください」との強者も w



「何か辛いことでも?」

「何かあったの?」

とセンチなナカザワさんを想像してくれた方は少数でした。

これは呟く人物のキャラの問題なのか!!!!!
と実感したのでした。。

(||´ロ`)o=3ゴウウ