NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月9日日曜日

♪殷周秦漢三国晋♪

とある現場に、お弁当で
砂肝串&麻婆豆腐、なんこつ串&麻婆豆腐を交互に持っていったら、

「何だその弁当は!君のはお昼じゃなくてつまみだ!」

と駄目出しを食らいました。
ナカザワです。

●集



地域活性交流会。

眩暈がして途中退席。
皆様、有難うございました。

●神



何か取り憑いてるぜよ!
速攻花園神社へ。。。。





しかし、、

最近の異変は「大吉」が引けなくなっている、、という事。
引きの強さが己の最大の自慢なのにこれは由々しき問題である。。

●眠


一瞬で時空を超えられる技を身につけた!!



先日は10時間、高熱出したときは20時間。
本日も9時間惰眠をむさぼり続けました。

いつも4時間睡眠で生きていたのに。。。。
今までの帳尻を合わせよ!!!きっと(笑)

おかげですっぴんでも肌がツルツルで二重もパッチリ!!
(寝ないと一重になっていく。。)

さぁ、、明日から、また、皆さん頑張りましょっ!!!