NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月13日木曜日

お知らせ

最近、私に隙がある所為なのか、
「ナカザワ程度ならどうにかなるんじゃないか」とか

社長のブログにナカザワの登場率が少なくなって

「今ならガードがゆるいんじゃないだろうか」とか、

とお考えになる可哀想な方々がいまして、

執拗にアドレスを聞いてきたり
知人の名前を利用して、呼び出そうとする
悪質メッセージが増えております。

他、あまり信じたくないのですが、
よからぬ作り話を外部で吹いている方のお話も
私の耳にも入ってきているので、
近々一部マイミクさん、フォロワーブロックなどの整理をさせていただきたいと思います。
ご了承ください。

又、私のLIVEを見てくれた方で、
平気で常識はずれの事をしてしまう人がいるのは正直悲しいです(;;)

暫く更新してなくてごめんなさい!!!
改めてよろしく申し上げます。ナカザワです。

●親切すぎるチョコレート



いくら何でも包装紙ごと食べないよ!!(笑)
文句言われないように表記しないといけないのだらう。何事も。。。

●椅子がきたー!!



折りたたみ椅子から、やっとこちゃんとしたPC椅子へ。
快適!!快適!!

嬉しくて、机を部屋の中心において椅子をセットしたら、

「おおっ!!!なんか社長室みたいだぞ!!」

と喜んだのはつかの間。

部屋更に狭くなるやないかい!!!

朝から家具移動。。。何やってんだ自分(笑)