NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月14日金曜日

僕らの信号

自転車で手信号を出して左折するおじいちゃんを見た。

手信号は小学生の時交通安全教室で一通り習ったけど、

すべての説明、実習の後、

「車に手をぶつける事故が多いので実際には使わないようにしましょう。」

と締めくくったT先生を思い出して、爆笑
オトナは色々大変なんだなぁと改めて感じました。
ナカザワです。

今回の件で皆様に心配かけてしまったけど、
やっぱり誰かに助けを求めるのは大切なんだなぁと思いました。


「何かあったら。私、俺に言ってくれ!」
「頑張れっ!!負けるな!!」など
心強い言葉を沢山いただきました
本当にありがとう!



元気が出て牛丼に豚汁という豪快なメニュー食べちゃいました(^~^)



純粋に味方で応援してくださる方々が多くいて、嬉しいです!!
しかし、自分の甘すぎる部分や、毅然とした態度でいる事が足りなかったのだと、
反省と課題が浮き彫りに。。。

「悲喜こもごもだな。。」

と思ったら、即効浮かんだのはこの広告↓



この悲しみと喜びの混ざり具合がよろし!!!!(笑)

ある意味すごいコピーだw