NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月15日土曜日

リベンジ!鎌倉、食。

道端でホストさんにしつこく絡まれた時は、
「このイケメン!!」と怒り口調で褒めると、
相手が一瞬「?」とフリーズするので、その隙に逃げます。
ナカザワです。

●鎌倉しらす丼



うめぇえええ~!

●鎌倉FM

今日もメチャクチャ楽しかったです!!!
FAXもメールも有難うございましたぁあ♪

曲の感想すぐいただけて感激でしたぁ!!
トマトさん、礼子さん、有難うございます^^


放送終了後、写真を撮ろうとしたら、周りに誰も居なかったので、

「自分撮りで、3人入るんじゃねぇの?」

と水野さんがシャッターを押してくれたら。。。



素敵な作品になりました !! ww



ミキサー兼、DJの源ちゃんに撮ってもらいましたとさ(笑)


有難うございました(^^)