NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月16日日曜日

鳩よ!

名簿の「中澤」が何故か「中津」になっていて、
中津さんと呼ばれたもんだから、
昨日は中津という人物で過ごしました。ナカザワです。。

あ、この名前間違いシリーズの続きはツイッターで(笑)


●おいし!よろし!





ナカザワのくせに、最近苺+ヨーグルト+豆乳のジュースにハマっています!
ミキサーでガーっ!!!(←↑カタカナ多いなw)

なんて爽やかな朝なんだヽ(´∀`)ノ。+.゜!!


●けいたい!

今まで自分で携帯を買った事がありません!!

機種変するという方から貰うのが常であり、

なんと今回は!

帝王みたいな方から、
前に使用していた竜神が天に昇っている
カッチョイイオリジナルデコの携帯をいただける事になって、

沢山のお姉様達の怒りを買うのではないかと心配しつつも、
有難くいただきました!



駄菓子歌詞!

タイプが違うので、操作が完全に異なり、
慣れたシリーズ6年分の手癖が簡単に抜けるはずもなく、、、

まともに操作出来ずに撃沈!!

そして携帯のパワーが強すぎるのか、本当に相性が合わないのか、

鶴ヶ丘八幡宮で買ったばかりの御守りのストラップが切れてしまったよぉおお!!
鳩ーっ!(;o;)

で、で、
どんどん顔色が悪くなっているおいらを見かねた占いの師匠が、

「携帯元に戻しなよ。。」

「・・だな!」

で、前に使っているものに戻して、鳩サブレ仕様にしてみました(笑)




昇龍はまだ使いこなせそうに無いみたい。平和に行こう。平和に。

やっとこ溜まっていたメールの返信を始めた。