NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月17日月曜日

輝け!!ダクオン

司会や、喋りの現場に入ったときの

「中津」「大澤」「ナノサワ」など、あまりの別人っぷりに

(この話の詳細はTwitterで)

なるべく間違える余地が無いようにと、

中澤ではなく、中沢京子と自己表記することにした。

本業は歌手なんですよ~
ネットで名前検索していただければ、色々出てきますよ~

と、ご一緒させていただい方に告知した所、



「You Tube見ましたよぉお!!ピアノの弾き語りの!!
 しゃべり声と歌声違いますねぇ。。」と!!

ん?ピアノの弾き語り??
オイラそんなのした事ないぞ!

まさか、、、、!!!



すごいお方と間違えられてる??

改めまして。ナカサワでもなく、
ナカザワです。



mixiで時計を褒めてくださるコメントをいただいたので、
現在のお気に入りでメインで使っているものを紹介☆



去年の自分の誕生日プレゼントに。
どれも気に入ってしまったので3つ買ってしまいました(^^)

(↑全部合わせても1万円でお釣りがくるお値段!!!マジで。)

閉店セールの嗅覚はすさまじいのです。ワタシ。


やっぱ基本ゴツくて大きいのが好きです!!

だって、、、、



ダグコマンダーつけてる気分になるからだよぉお!!

※ダグコマンダー
勇者ダグオンが変身する為のアイテム