NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月18日火曜日

未来は僕らの手の中

現場で先輩女性に嫌味たらしく

「中澤さんって~昨日やったことでも、すぐ忘れるよね~ありえな~い」

と言われたので

「はい!一日一日を新しく生きているんです!すんません」

と返したら笑われて、急に優しくしてもらえた。
ナカザワです。

●事務所で次回警察ポスターの衣装合わせ

社長、悩む。

●誕生会


友人のお誕生日会。
久々の六本木でござるぅう~(^▽^*)ノ



ミッドタウンのデジタルアートボードで北斎鑑賞。
屏風型液晶ディスプレイなんてオサレすぎる!!!

そして、美味しそうな画像をご覧くさいまし。



久々にお会いできた方と、はじめましての方と。

素敵なオトナの方に囲まれて、楽しい時間を過ごしました。

感じる事が色々あり。

改めて思うのは、人生の課題やら何やらって
「カイジ」に集約されているって事!!
どの立場でも環境でも。真理だねぇえ。。。

あーんど、(安藤とかけている w)
最近色んな事が確信に変わったり、答え合わせの様に、
必要な言葉、話、流れ、人に出会う、起こる、話が進む!!


14日の新月、16日の月と金星の急接近。
この辺りに運気がガラっと変わった方が多いのでは??
ワタシもその内の一人です☆

徐々にエネルギー受け取れる状態になってきたって事かな?
サンクス師匠!!!目覚めたぜぃ!!

そして、何より今、ブログを読んでいるあなたのおかげだね☆
ありがとう(^^)