NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月21日金曜日

オッケェエ~イ!!我が命にかえても!

近所のスーパーに行った所、
寂しそうに雨宿りしているおばあちゃんが居た。

家にもう1本傘を取りに帰って
「使ってください」と差し出したら、
えらく感動された。

遠慮と善意のミルフィーユ後、ようやく受け取ってくれて、
「せめてお名前だけでも、、」と言われ

「名乗るほどのものではござらぬ」か「セザール!!」

の、人生で一度言ってみたかった台詞のどちらを言うべきか迷ったが、、
脳内で銀魂の銀時と結婚している私は思わずこう言っていた。

「坂田です」

ナカザワです。



●ブルーベリークリームフラペチーノ



今期の当たりはエスプレッソ&クリームフラペチーノだな!
と思ふ。

●大家さんが神すぎる件

本当にこの方々の管理する家に住めて幸せだと思います!!
人の優しさに泣きそうになります(T▽T)ノ

●美人と納豆

美しい人が納豆を食べている姿って、
た、、たまらん!!!!!!!!!
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そんなこんなで明日、というか今日はLiveです。

■5月21日

歌舞伎町音楽祭
コマ劇場前シネシティ広場
18時~20時
ナカザワは19時~


目黒では師匠のLIVE


5月21日(金) 目黒The LIVESTATION
「Rockin' Unprugged」

■OPEN-18:00 , START-18:30
■ADV:¥2,000-(D別) , DOOR:¥2,500-(D別)
■ACT:HIDEOUT /吉田"LEO"隆 / 新宿心音会 板谷祐 / PAIN B.B / RiZ
■東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F TEL/03-3444-3464
■2番目、19時頃からの出演です。

渋谷では五十嵐宏治先生の演奏!

ちょっと長い関係のブルース Vol.1
★2010/5/21(金)渋谷B.Y.G
OPEN18:00 / START19:00
出演:阿部芙蓉美、KUMAMI オープニングアクト 倉品翔
料金 前売¥2,500 / 当日¥2,800(ドリンク別)

【チケット予約】
B.Y.Gのメールでの予約となります。予約受け付け中。(定員になり次第締め切らせていただきます。)
B.Y.Gメールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp


同時刻、先輩方と場所を越えて共鳴できることがたまらなく、嬉しい。

新宿はまかせとけぇええ!!!
こっちも負けないくらい盛り上がろうね☆

明日、、あなたに会えます様に。。。。