NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月22日土曜日

ハレ晴レユカイ

雨に濡れたLIVEだった前回。

明かりが足りぬ!と懐中電灯持参だったあの日よ。。。




今回は今年一番の暑さ!!
天気に恵まれテンションUP-!!

だからと言って、今日の衣装は失敗だ。
いくら何でもはしゃぎすぎである。。。
ナカザワです。





1 God knows...(カヴァー)


今回若者少なくて、、皆様、、あまり知らなかったかな?
5月の歌舞伎町のお客様はオトナでした~
うーん 坂本冬美でいくべきだったか。。また君にぃ~♪

2 Blandnew wind 

五十嵐宏治先生っ!!
確かに波動受取りましたっ!!!響け 歌舞伎町!!


3 あなたが星になった日(新曲)

オケでは初披露ですね!
Gtの時よりロングヴァージョンになっております。

4 告白(新曲)

こちらもお初!昼ドラチックなバラード。

♪君を愛してはいけませんか~?♪
あああー好きな人が多すぎるんだよぉお! w


5 I just called to say I love you(新・カヴァー)

今回の新曲 愛の3部のシメ!!
もぉおお!!名曲すぎて涙がでるわい!!

栄ちゃんのGt炸裂!!

歌ってくれてありがとう!!


6 close to you (カヴァー)

シンプルな分、歌いまわしの変化が課題です(><;)
皆さん知っている曲なので、最近はレギュラー化してますね^^

7 哀愁でいと

罪なやつ。


8 エレクトリックアウトレット
 

意外と一部歌詞がエロイんだぜ。。
なんで振られる詞しか書けないんだろう。。(爆)

栄ちゃんのGもどんどんヴァージョンアップしているので
毎回楽しいです☆

9 幸せのタネ

この曲。。好きなんだぁ。
音源化要望も一番多いです^^

10 星間飛行

ちゃんとシメたのに、またイントロ流された(笑)
そりゃー歌うってばよ!!




お会いできた皆様、ありがとうございました!!!

曲をダウンロードしてくださったり、
「元気が出た」ってお言葉をいただいて、
嬉しかったよぉお!!!

ありがとうございました!!!




5月病やストレス。悲しいニュース。
本当に色々あるけれど、あらゆる不条理にも負けず、
自分の出来ることをし、共に明日を見つめましょう!!

たんぱく質と、糖分と
塩分と鉄分とカルシウム摂っておけば大概の事は何とかなります!

素敵な週末を。