NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月23日日曜日

娼婦と淑女

昼ドラ「娼婦と淑女」が好きです。

と、言っても最近見始めたばかりの上、
リアルタイムで見られる時にしか見てないので
関係性やストーリーをイマイチ分ってませんが、(もう第2部らしいし・・)



●久我山が非道い

●安達祐実がカッコイイ

●「抱いてくれ」「抱いたのか!!」「抱かれに来たのか?」
 との言い回しをとやたらめったらする

●太一のDV

これらが楽しいっ!!!

日曜日の朝に書くブログの内容ではないな(笑)。。
ナカザワです。

■椿屋四重奏「いばらのみち」

「娼婦と淑女」のOP曲。

椿屋は「恋わずらい」「幻惑」辺りがツボなんですが、
この曲も最高にカッコイイ!!!!



↑素敵すぎる!!

CMサイズでこんなに美しくハッとするシーン満載なのでPV期待大!!
CDの発売が待ち遠しいよぉ。

久々に蕩ける曲に出会いました。

中田氏がセクシーっ!!!
ぐへへ。

■歌舞伎町!!!

●アルタ付近で知り合いに遭遇!!

●急なお誘いでしたが
木村俊昭先生をはじめとする地域活性チーム&
おなじみ!新宿区議会議員根本さんの飲み会に参加☆

短い時間でしたが顔出せてよかったです~~♪

●帰りには関谷会長さんにもバッタリ(^^)

うーん。
必ず誰かがいるので、歌舞伎町で気抜いてあるけませんね(笑)


写真は昨日のLIVEで髪セット&メイクをしたから撮り溜めしておいたモノ(笑)


ちゃんと毎日化粧しようっと。。。反省。。