NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月28日金曜日

ハイジアLIVE

私以上に、我が事務所IQg小西社長の頭の中消しゴムは絶好調で、
きちんと連絡、報告をしているのに、時々忘れられてしまう事があります。

「ちゃんと○月○日にXXの件と一緒に言いました。」と言っても

「俺の心に響いていなければ、言っていないのと同じだ!!」

と一渇されます。

無茶苦茶だ!w と思いつつも、歌う側の人間として
きちんと伝える、印象に残す事の大事さに気づかされます。

ナカザワです。


ハイジアLIVE!
急な告知にも関わらず、しかも告知の日付さえ間違っていたのに(爆)
駆けつけてくださった皆様!本当に有難うございます!!!





栄ちゃん不在という、ハイジアでは稀にみる事態でした(><;)

ハイジア目標に沢山新曲を仕込んでいただけに残念っ!!

歌舞伎町音楽祭と違って、椅子に座り、ゆうるりとしたランチコンサートなので、
いつも必ず生音演奏で、ロックの曲もボサノバ風にしたり
ハイジアヴァージョンでお届けしていたのですが、

今回はオールオケ。

割と年配の方が多い場所なのに。。。
音数多くて、ガチャガチャしちゃったかな?
オリジナルだから聞いたことない曲が多かったよね?楽しめた?

それでも、聞いてくれて嬉しかったです!
本当にありがとうございます(^^)

OP 星間飛行

1 Blandnew wind


2 あなたが星になった日

3 哀愁でいと

4 エレクトリックアウトレット

5 幸せのタネ 



Bland,幸せのタネは特に
おじいちゃん、おばあちゃん層も本当に笑顔で聴いてくれ
嬉しかったです!!

ありがとうございました!

やっぱり、自分の両親も喜んでくれる様な、誰もが幸せになれるものを歌っていきたいな♪
この口は、平和で明るく、愛の言葉しかもう、歌いたくないのです。。