NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月29日土曜日

月のながめかた

帰りに鶴岡八幡宮で満月を見るぞ!
と決めていたのに、生憎の曇り空。




人生で初めて大凶を引いても、
漫画みたいにヒールが折れても、
ROUAGEに「つきのながめかた」を教わらなくても(笑)

私は自分の月を見つけることが出来るから。

それで十分。
負けちゃぁいけねぇーーーーーーーーーーーーーーーー。
ナカザワです。


LIVE後は鎌倉へGO!




最近、横浜~上大岡~鎌倉方面も意外と出没エリアになってきました。
神奈川県民の皆様、何卒よろしくお願いいたします!!(笑)

●鎌倉FM 金曜日「シーサイドカフェ828」

DJ 水野高宏さん



優しくて、頭の回転が速くて、話題が豊富で、
柔らかいトーンも張った声も魅力的!!
いつも沢山勉強させていただいております☆
とっても頼れるお兄さん!!

「ナレーター水野高宏のテレビ食いしん坊」
http://ameblo.jp/wimpshakaiou/

ミキサー 村田源さん



 「うわー、くしゃみしてえ、へっへっへーっくし
  あー!腹筋痛てぇえ~~ はーい、5秒前~」 素で面白いっ!!

何でも聞け!源ちゃんのコーナーが大人気^^
芸術家系で家に焼き釜があるという、なんとも羨ましい現役大学生!!

●今日も楽しく放送させていただきました!

ニュースコーナーでまさかのSIMロック話や(昨日ブログに書いていた)
ipad、高性能携帯などの話題てんこ盛りでして、、、

そこら辺、メチャクチャ疎い娘なのですが、

最近色々と教えてくださる優しい人々と環境があり、
その学びが本業に生かせて、本当に嬉しい!!
感謝の連続なのです。ペコリ。

来週からコーナーいただけるので、
はてはて、どんなモノにしようか考え中です。。。
情報番組×主婦層 リクエストあったらよろしくです(^^)

ありがとうございました☆