NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月27日木曜日

四ツ谷先輩とハデス先生がツボです

某現場で、「SIMロックはわかる?」と聞かれ、

聞き覚えのある単語なんだけど、何のことか思い出せなくて
「おはロック」じゃなくて、、音楽のジャンルでもなくて、、

えーっと、えーっと、

私の頭の中の消しゴムは絶好調かと思いきゃ、、
ピンときた!!!


今週号の少年ジャンプの「こち亀」の
高性能携帯の話にに出てきたではないかー!!!

「はい!!両津さんに教わりました!!」

有難う!!秋本先生。

アラサー女だけど、いつでも心に少年ジャンプ!!
ナカザワです。


本日はポスター&フライヤーの写真撮影でした☆


ブログでは黒ドレス写真のみですが、
他、衣装数パターン撮ったので色々お楽しみに~♪



そしてぇっ!!五十嵐宏治先生とご一緒させていただきました!!
久々にお会いできて嬉しかったですーーー!!!(何年ぶりだろう?)
http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/html/main.html





懐かしいブログはこちらから☆
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2006/10/post_182.html

貴重なお話を聞けたり、嬉しいお言葉をいただけて、
もう狂喜乱舞でございますヽ(〃^-^)/★*☆



帰りにみんなでご飯!まいうー!!!

超気合の入る一日でした^^

ありがとうございました☆
---------------------------------------------

急遽、明日、LIVEですっ!!!

●5月25日(金)

新宿ハイジア ランチコンサート
12:30~13:00

●鎌倉FM生放送
「シーサイドカフェ828」
17~19時 

メールはこちら 
http://www.kamakurafm.co.jp/index.html
FAX  0467-25-7010

よろしくお願い致します(^▽^*)ノ