NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月8日土曜日

光からWiMAXに乗り換えた!

イーモバイルって
てっきりdocomoのサービスの名称だと思っていました。。
ナカザワです。

●乗り換えた!!



光から「コース変更で月額料金が安くなる」と案内が来ていて、
よくよく中身を見たら、2年契約必須。
期間内に解約したら違約金発生という全然お得じゃない提案 w

「ありえん!!」

そんな折、WiMAXを知り速攻乗り換え♪

断然安くなった上、速度も今までとあまり変わらず問題なし☆

PC裏の配線もちょっと綺麗になって嬉しいぃい!!

外でもこれですぐにネットができるぞぃい!!
ノートPCが、、あれば(爆)


●プリンタGET

今更かいっ!!!
やっと色々出来るので楽しみ☆

そして机周りの配置換えを余儀なくされ部屋がカオスに。。

●椅子待ち

最近、お尻がメチャメチャ痛い。。

もしかして、椅子、、?と思い、まじまじと見たら
クッション部がペシャンコ!!
というより、もはやクッションではなくなっている!!!

8年使い倒しました、、、
雑貨家さんの折りたたみ椅子。。

今度はちゃんとした椅子に座ろう。。(笑)

色々とアマゾン待ちの週末でござる(^^)

さて、あとは気まぐれで電源が入るコンポがとうとう死んで、
1年位放置してしまった。。これはどうしようかなぁあああo(´^`)o ウー

こうして休みが終るのでした。。。