NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月26日水曜日

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス





WWFって、、、






ずっとプロレス団体の事だと思っていました(;o;)



ぎゃー!!!

馬鹿!馬鹿!なんたる世間、常識知らず!!

例え気持ち悪くても、
一周回って「キモカワイイ」というジャンルで許されるなら、

愚かでも「オロカワイイ」という言葉を流行らせて
誰か私を救って下さいっ!!
ナカザワです。


●日曜夜は中華の舞

キックジム友人がプロテスト合格☆
試合出場を決意した友人や、今月お誕生日の方も三人!

という、大変おめでたい会なのに、間に合なくて途中からの参加(;´д`)
みんなに会えて嬉しかったですぅうう(^^)
ありがとう!!

●雑学の会参加

今月も貴重なお話、有難うございました。

●歌舞伎町、肉

お世話になっている方との会食♪







もう食べるのに夢中で後の写真無し。。(爆)

会食で快食!
ごちそう様でした(^人^)