NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月26日土曜日

鎌倉FMと あ~~~ん

前記の続き~由比ガ浜~

女一人、靴も脱がずにガスガス海に入っていって、
そのまま40分近く波を見続けていたので、
周りの方に心配されました。
ナカザワです。

●鎌倉FM




聴いてくださった皆様、遠くから応援してくれた方
メール Fax 本当に有難うございました(^^)


●DJ 水野高宏 さん



本業はナレーターさん。

CMやグルメレポーターなどをされていて、
鎌倉FMは8年目との事!!

今日も沢山助けていただきました!!
小さな事でも拾ってくれるし、具体的な例が出せなくて困っていると、
パパっと素晴らしい事例、言葉のチョイスをしてくださるのだし・・・

声のトーンも心地よく、すごく頭の回転の早い方で、
いつも頼りっぱなしです(><)

歴代で沢山の女性相方パーソナリティの方が出演されてきたと思うのですが、
リスナーの皆さんに、「中澤さんの声元気出るよね!」って支持していただける様に
頑張っていきたいです!!!!


そして、、水野さん。。。巨乳ですな。。。。。。


セクシー!からのぉお~~





あ~~~~~ん!!

焼きたての鎌倉どら焼き美味しかったー☆
甘くなくてグー(^^)v

ではでは皆様!よい週末を!!!