NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月1日木曜日

下半期スタート!!!

本日もスピードNO1ナカザワイマックス走る走る!!
ココ最近の走りはGメン並の勢いだぞ!!!

「別に打ち合わせじゃないし、遅れても構わないんだからゆっくり来なよ」


と、社長に言われたが、内容なんて関係無い!!重みの違いなど無い!!

「現場に1分遅れる位なら1時間前に居ろ」
という精神を叩き込んでくれたのは社長だ!

そんな状況だからこそ、己の誠意が試されるぞ!!!
化粧落ちまくって、汗だくで茹だってても、
一瞬一瞬に愚直で誠実で居たいと心から思う。

で、なんとか時刻ピッタリに間に合ったぜ!!
7月は灼熱の女になるからな!!(宣言)
ナカザワです。

てか、余裕を持ったスケジュールの組み方をするべきである。。。。。

●大久保公演シアタパーク

http://www.d-kabukicho.com/entertainment/event/2010.html

ひと夏のテント劇場。公園が劇場に変身。
本日はリハーサルでした。



明日は報道向けのオープニングセレモニー。
ナカザワも歌わせていただくぜよ。

吉本の芸人さん達だけでなく、
歌唱チームもたっぷり取材してください!!(ジャンピング土下座)


●姫川竜二師匠のパフォトレ




このお方の深さといったら、桁違いで。。。
その言葉、思想に全細胞が興奮したぞ!!!

本日はものすごく充実した時間を過ごさせていただきました!!!

http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/06/blog-post_23.html

確信と見えたものと気がつかせてくれた事。
周りの沢山の支えてくださる人々が居たからこそ。
本当に有難うございます。

私は、ナカザワだから出来る、
竜二師匠の瓦割りに相当する武器を手に入れたぞ。
来年の夏には完成するはず w!!

この話はいずれ、また。

●花園神社

一年の折り返しのご挨拶。



煩って、目眩めいて、ちゅどーん!!
痛々しかろうが、空気読めなかろうが、ナカザワはナカザワです。

何があろうが僕は、自分の気持ちに素直に、
そして、何事にも果敢に「前へ前へ」攻めていく事を決意したのです。

それぞれのステージでがむばりましょうね!!!
皆様、下半期も何卒宜しくお願い致します(`・ω・´)ゝ

---------------------------------------------------------

●7月18日(日) TMOトワイライトLIVE

大久保公演シアターパーク
open 16時30~ ¥2000

19時~19時30分出演予定
(前後15分位の変動の可能性有り)