NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月3日土曜日

焔を灯す

巻き爪が地味に痛い。

2年前ワイヤー治療して緩和されたものの、
ココ1.5ヶ月のストッキング&パンプスW装備で一気に逆戻り&悪化!

歩くだけで痛いお(^ω^)!!

思いきって手術したいけど、わっち保険証さえ持ってな・・・(爆)

「効いたときこそ笑え!」

のムエタイ精神で生き抜いていこうと思います。
ナカザワです。




●コメント収録

鎌倉FM!レギュラーなのにイベントと重なってしまい
出演出来ない回があるので、コメント収録。

曲もいつもより多めに流してもらわないとね!!(攻め、攻め!!)





「あーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

最近無駄にテンション高い。。
アドレナリンとドーパミンの暴走する毎日です。

それは、それは、周りの方々に沢山パワーを
いただいているからというのもあるのですが、


普通の女って何じゃー!!
デスクにじゃがりこ置いて、「温泉行きたーい」とか言ってりゃいいのかよ!と
キャラ迷走していた日々に終止符が打てた事が1番です。w

私は、このブログを読んでいるあなたに
いつも救われているのですよ。ありがとう。

いつでも、どこでも 我輩はナカザワ である。

オトナ 辞めました。

------------------------------------------------------------------

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~(15分前後する可能性有り)


先日のセレモニーでステージの感触は体験済。
ずーーっと野外ばかりだったので、天候影響無しの恵まれた環境、

音質、音響、照明という、世界をより伝えてくれる空間の約束に感動する!!


私をずっと応援してくださっていた方は勿論
ココ最近外のステージで見てくださっていた方、

今回はダンサーさんも登場!見ごたえたっぷりです! 


なんたったってあの広さ!!!あれもできる、、これもできる。。
ワクワクしてきたーーーーー!!!

ナカザワールドへのお申し込みはこちら!!


http://www.iqg.co.jp/sub2.html

あー。はやく会いたい。