NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月5日月曜日

美人すぎる先輩

次回のLIVEでも投入する「告白」とう楽曲。

歌詞に誤植があり、

「このまま傍に居させてと呟いた」が

「このまま端にいさせてと呟いた」と、

壮大な告白の歌が、只の壁際族の歌になっていました。
ナカザワです。

●美人すぎる先輩

前記の通り、美人センサーを搭載したナカザワイマックス!!
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/07/blog-post_6958.html
帰りに先輩とお食事しやした(^^*)



斉藤かおり 様

http://www.cja.co.jp/models/profiles/women_profiles/017/index.htm

実は地区の演劇大会で中学時代から存在は一方的に知っていました(笑)

同じ高校、同じ部活に入れて 僕はどんだけ天国な日々を送っていたか!!ゲヘヘ

合宿では年2回ひとつ屋根の下。。あああ。楽しかったなぁ!!!
10年前の互いの姿を知っているって、なんだか不思議です。

そして、わっちは 相変わらず痛々しいガキのままでした。
えええっと、「女」頑張ろうと思いました。。。

●妄想貴族



ある部分で同じ匂いがするのに、性格が正反対の魅力的な女子がいる。

好き勝手な妄想をし、報告し合うのですが
発想、行動が近いらしく、どうも同じ類の夢を見ている事が発覚し、

「大丈夫!!ワタシ キモくない!!!!」 と互いに励ましあうのだった。。。。ねぇMさん。。w

今日は1日中ヘラヘラしすぎた。。。反省。。

今から原稿書ます。
7月。。乗り切れるかギリギリの感じがたまんないですね。 w

写真は商店街で見つけた 「まさかのビデオ福袋」(ΦωΦ;)