NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月9日金曜日

新宿繁華街犯罪組織排除協議会総会

警視庁、新宿と言ったら
白ジャケットしか無いでしょう!!

今日の気分は野上冴子。(気分だけな!)
自分自身がXYZ!ナカザワです。



本日は新宿繁華街犯罪組織排除協議会総会の司会でした。

固めのイベントは本当に緊張する。。
役職名とか名前は絶対に間違えるワケいかないのだし、
基本アレンジ出来ないので、爽やかに大人しく。。


無事式典が終り、2部へ。



今期のポスターはこちら☆

ナカザワがキックやってるというイメージともピッタリ合った様で、
ボクシングスタイルが採用になりました!!

「前へ!前へ!!」 



最後はグローブはめて、
シメの宣言はナカザワがさせていただきました^^
(予告無しにシャドーボクシングもね w )




これからポスターは、新宿の街中、
飲食店さん等で見かけると思います。

また、「貼ってもイイヨ!」
という新宿警察署管内の店舗様、
よろしくお願い致します。

でっかくオープンしたLABI新宿東口館とか狙い目か!! w

---------------------------------------------------------

●高野さん 有難う!!

歌舞伎町商店街振興組合の高野さんの送別会☆



大久保ドンキ近くの「オジャンドン」にて。
最近の社長のお気に入りのお店♪

雨の日も、音楽祭の設営に関わってくださったり、
いつも一生懸命頑張っていて、
ナカザワのこともガンガン応援してくださってて。。

本当に沢山の場面で支えていただきました!!

ありがとうございます!!お疲れ様です!!!






●2次会カラオケ。

社長が歌う姿3年ぶりくらいに見た w




ナカザワは「ライオン」「ノラ」「ダンシングヒーロー」
「愛をとりもどせ!」「星間飛行」を唄ったさ。

大丈夫。
突然豹変して「みかんのうた」唄わないので安心してください!!

うーん。
超遊びで今度カラオケ行きたいなぁ。。。

-----------------------------------------------

●7月17日(土)江ノ島音楽祭 アシスタントMC

審査員
TM NETWORK 木根尚登
浜田省吾バンド 板倉雅一 
岡田淳一

「スター誕生」の黒部幸英さんのアシスタントMCで入らせていただきます☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/official-enoshima/

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)

●7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!