NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月13日火曜日

美女とカレーと僕のシャドウ

タイトルに「美人、美女」というキーワードが入ると、
急激にアクセスアップする事が判明いたしました!!
この調子で私の周りの美女を紹介し、LIVEの宣伝をしてしまおう!

人の面で集客という姑息な手段に出たいと思います。

ナカザワです。




美人すぎるデザイナーM姉さん。
可憐に見えるのに、家にミットがあるという素敵な女性o(>▽<)o



昨日の試合観戦後、メイツとのお食事。
店全体が駄々滑りしていて、違う意味で記憶に残る店だと思った w



●こっちのシャドウも頑張ろう!!



ほほう!
汗をかいてもメイクが崩れない様に、
ファンデーションの後に、パウダーはたくといいらしい!!(常識??)
最近綺麗なお姉さんから学び始めたぞ!!!

夏のドラックストアのコスメ30%OFFも手伝って
早速、パウダーGET!!
ブラウンのアイシャドーも買ってみました(^^)

なんかね、世間の同年代の女性と比べて
自分がだってなんだか、だってだってなんだもん
って気がついたのは最近なんだYO!!!

そういえば、このブログに一切
コスメ、ファッションの話題なんて出たことないですね!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

更に、ジムメイツの巨乳チームに顔面挟まれて
幸せ一杯の写真をUPしようとしたら、
流石にソレはやめておけ!!と止められた(爆)むぅ。


下半期は、「脱!!!女の着ぐるみを着たおっさん」です!!!!!


●mixiのコメント返信遅れててごめんなさい(><)
必ず返しますので待っててね^^

あと何回ありがとうが言えるのだろう。

今日も1日頑張ったあなたへ!!

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

-----------------------------------------------------------------

●7月17日(土)江ノ島音楽祭 アシスタントMC

審査員
TM NETWORK 木根尚登
浜田省吾バンド 板倉雅一 
岡田淳一

「スター誕生」の黒部幸英さんのアシスタントMCで入らせていただきます☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/official-enoshima/

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)
ラストは出演者全員でのグランドフィナーレも有り!!


●7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!