NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月15日木曜日

乙女座生まれファッシネイト!!

帰ってきてスーパーの袋そのままに、
意識が飛んでしまい起きたら今でした w

倒れる時も前のめり!!
「前へ!前へ!」ナカザワです。





釣り写真が無いと、皆様、記事を流し読みしちゃう
っつー話らしいじゃないですか!!?(←沖田風に)
実物と違うとか言わない様に!!!

自分撮り写真なんてそんなもん w

●IQg 小西社長



現場から事務処理まで、実は社長一人でこなしております。
本日チラシの最終打ち合わせをしまして、

現在18日のLIVEで登場する
ナカザワの新チラシ作業に入り、

朝の〆切まで頑張ってくださってます。

本当に有難いことです(人-)謝謝 

小さい事務所故、今まで行き当たりバッタリが多くて、
(自分では行き当たりバッチリだと思ってます!!)

レコーディングの日が決まっているのに、
2日前に曲がきていない事もありました。。

LIVE本番のステージが、初合わせだった時もありました。

僕の心臓もだいぶ強くなりました w


最近は野外という劣悪の環境の中、LIVEが続いたワケですが、
いよいよ近づいてきました。18日のシアターパーク。

舞台監督も現場の仕切り、仕込みも多分社長が1日に何役もこなします。
この日は歌舞伎町全体、事務所もそうですが、
社長個人的にも、心から良かった!!

と思ってもらえる日にしたいです<(_ _*)>


●G 栄ちゃん



気がつけば、もう5年サポートしていただいております。
音色から本人の優しさがにじみ出ています!!

ガンガン上手くなっていて、今ではギター講師としても活躍中。
栄ちゃんファンも18日は必見ですよ~☆

●地域活性交流会




昨年から参加させていただいたおります。新宿区役所で行われている会です!

地域活性発信のイベントがあります!

7月18日(日) 歌舞伎町農山村ふれあいキャンペーン

大久保公演シアターパークの日です。
メルマガを登録してくださっている方は、既にご存知のはず!
シネシティ広場で10時~
ナカザワも現場に応援、ステージ登壇させていただきます。

中山区長はもちろんの事、
根本議員の力の入れている地域活性
「音楽と福祉と農山村交流の街」として、
全国から野菜や郷土品等が出展されます。

そんな動きがあって一生懸命頑張っている人々の姿がある事を
知って欲しいと思います!!

誰かが頑張ってる姿ってのは、本当にエネルギーになる!!

ナカザワを応援してくださっているあなた!
全力でリングに上がったり、練習中のジムメイツ達!
お世話になっている現場の皆様、

大切な友人、家族、関わってくださる方々
いま、この記事を読んでいるあなたへ

では本日も!!!

セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

過労死じゃなくて、過笑死。笑って死にたい!!!!

-----------------------------------------------------------

●7月17日(土)江ノ島音楽祭 アシスタントMC

審査員
TM NETWORK 木根尚登
浜田省吾バンド 板倉雅一 
岡田淳一

「スター誕生」の黒部幸英さんのアシスタントMCで入らせていただきます☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/official-enoshima/

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)
ラストは出演者全員でのグランドフィナーレも有り!!


●7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!