NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月19日月曜日

大久保公園シアタパーク TMOトワイライトライブ

夜は大久保公演シアターパークでのLIVE!!

昼ステージとは違って、アップ&真紅のドレスでござる^^

初期から応援してくださってる方から

「段々メイクが濃くなってきている様な。。」と言われ、



「今回ステージが遠いからだよ!距離だよ!舞台メイク!
 年齢感じてきたからじゃないですよ!!(笑)」

とか言ったけど、


心じゃ、
うわぁ、ちゃんとメイクまで見てくれてるんだなって、
嬉しかったんだよ!(^^)v ナカザワです。


1エレクトリックアウトレット 
2 Blandnew wind
3   告白
4 close to you
5 哀愁でいと
6 幸せのタネ
 
key 半谷亮    G 後藤栄輔


        クラウディアスタジオダンサーズの皆様


         同じ事務所の間瀬しずかちゃんと☆

 
       師匠 姫川竜二様と


      エセ警備員&京子姐さん (来た人が分かるネタ)


急遽色んな流れで(笑)誕生日登壇したお客様!
普段は歌舞伎町の自転車置き場の整理をしてくださってるとの事!!

ここ30年で一番幸せな日だったって、言ってくれてありがとうね。
嬉しいよ。
私だって、すごく楽しかったよ!!!

そして、届いたメール、アンケート見てうへうへしてます(笑)

現場に駆けつけてくださった方は勿論、
行きたいと思ってくれた気持ちとか、遠くからの応援、
ちゃんと受け止めましたよ。

そのおかげで、今日は沢山の笑顔に出会えました。



只、ほんのちょっとの時間だけ、
生きてる事を許されていて、その中で、

「楽しかった」「元気が出た」って誰かが言ってくれたり
同じ時間、空間を共有し、ほんの少しでも力になれる事が
たまらなく嬉しいんだ!!!!!ありがとう!!!

お会いできた皆様、支えてくださった関係者の皆様、
本当に、有難うございました!!!!!


そして、、、小西社長!!!!!!!!!
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆