NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月17日土曜日

第7回江ノ島音楽祭

江ノ島にキター!!!!!




本日は江ノ島音楽祭!
アシスタントMCでした!!




大先輩司会のクロベエさんこと、黒部幸英さん
http://www.geocities.jp/kuro1958/
とご一緒させていただきました!!

萩本欽一さんとの「司会とは!」という貴重なお話を聞くことができました。
沢山気付きがあり、学ぶことが多かったです!




後半時間が巻いてしまい、
なんと急遽、一曲歌わせていただける事になり、
本当に感謝ですヽ(´∀`)ノ。+.゜

かしこまってMCしてる時と、
歌うときのキャラクターと別で皆さんびっくりした様で(笑)



司会の場合個性を出しすぎてもいけないのだし、
バランスも大変でしょう。
でも自信を持って大丈夫ですよ、
との有難い言葉をいただけて嬉しかったです!

たくさん勉強させていただいた1日でしたp(^-^)q
ありがとうございました!



最後は出演者全員でのフィナーレ☆
てんやわんやでも、やっぱり現場大好きだなぁ(´ω`)

お越し下さった皆様、出演者、関係者の皆様有難うございました!
遠くから応援してくれたあなたも!有難うね☆

打ち上げ~!



ピースは浜田省吾バンドの板倉さんの指(笑)

http://air.edisc.jp/ima/

お会いできた皆様、ありがとうございました!

--------------------------------------------------

■7月18日(日)●歌舞伎町農山村ふれあいキャンペーン
       11時~シネシティ広場


●TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)
ラストは出演者全員でのグランドフィナーレも有り!!

■7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!

■7月23日(金)●ハイジアランチコンサート
         新宿ハイジア 12時30~

         ●鎌倉FM  82.8MHz
         17時~19時 「シーサイドカフェ828」