NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月13日火曜日

京子さん、何か出てるよ!!

タイトルはG栄輔氏に言われた言葉。

連続勤務×マッハ業務中でありまして、睡眠も足らず
足がー!足がー!(ムスカ)どんどんむくんでおる。

沢山寝て、肉体的に休ませないと、声に疲れが現れてしまいそう。。。

な状態での、最後の合わせだったので、

タイトルの言葉を聞いた時、
汗とか、不快な汁か何かだと思ったが、

歌声になんだか良き成分が含まれてきたらしい!!

何ぃいー!調子が良いぞ!!ナカザワです。




やっぱり歌うと精神的に楽しくなりますね!!

エネルギーは枯渇する事なく、溢れ出てくるのだし、
日々の感情が歌詞にリンクしすぎて「己は預言者かぁあ!!!」と、
脳内ツッコミ小人が叫ぶ夜。

キモイ僕を支えてくれて本当に有難うね!栄ちゃん!!

●18日の編成



なんと!!最強の演奏者、
半谷亮様が参戦してくれる事になりました(^^*)写真右

おおー!!このメンバーでやるのは1年ぶり?
写真も既に懐かしい!!
KeyかGになるかは、まだ分かりませんが w
当日は豪華になる事間違い無しですね♪

●人として軸がもぎれルンバ

自分の気持ちに自信がある。

現実社会で何がどうとかではなく、己の内側の気持ちの筋みたいなモノ。
ココが最近、、立ってきた気がする。
これが「軸」ってやつですか?師匠ぅううー。

試合控えてる大事な仲間も、
日常を頑張るあなたも、
これを読んでいる全ての方に!!

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

------------------------------------------------------------

●7月17日(土)江ノ島音楽祭 アシスタントMC

審査員
TM NETWORK 木根尚登
浜田省吾バンド 板倉雅一 
岡田淳一

「スター誕生」の黒部幸英さんのアシスタントMCで入らせていただきます☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/official-enoshima/

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)
ラストは出演者全員でのグランドフィナーレも有り!!


●7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!