NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月21日水曜日

星ひとみちゃん☆

本日は星ひとみちゃんの
バースデーパーティーにご招待いただきました('▽'*)




何て華やかな世界なんだ!先ず、飯が美味!!

TVをあまり見ない私でも知っている
芸人さんやミュージシャンが多数ご出席なさっていて
ゲーラ(芸能人オーラ)溢れる空間でした。

自分、無名だから誰とも絡めねぇ!!!居場所が無ぇえ!!!
BACHIGAI!!!!

皆様、美女、美男ばかりなので、ウオッチングに専念するが、
想いは募り、しょこたんに告白した(爆)かわゆす!!!



よしえ 星ひとみちゃん ナカザワ

胸触ろうとしてたわけじゃ無いからねっ!!!
Hカップの迫力は、、、すごいぜ ウホウホ。
ひとみちゃん!!本当におめでとうございます^^

まさかのhydeさん!!
こんな下々の僕なんかにも握手と写真を許可してくださり、
油とり紙をもらえて感動しました。。。家宝だ。

一流の人はすごいね。人を喜ばせることを徹底している!!
そんな人間になりたいものです。



おめでたい祝福の席にお招きいただき有難うございました!!
支持されるプロフェッショナルになりたい!と強く思った日でした。

●よしえちゃんとヤマダ電機デート。

 eggの黒買ってた!!

●一之瀬水希師匠のよしえちゃん鑑定

 ナカザワの占いの師匠が、よしえちゃんをリーディング♪
 すごいぜ!!当たりまくりでした。 
  
●雑学の会出席

今回もとてもお勉強になりました。僕だけ代表取締役じゃないのよね・・
時代を築いたり、経営のプロフェッショナルな方々の空気に触れるって
大事なんだなぁと思います。
 
お時間をいただけて、皆様に追加公演と
新ポスターの告知をさせていただきました。
ありがとうございました。


以上 逆 時系列でお送りしました。
今日もてんこ盛りの1日でした(^^*)

-----------------------------------------------
■星ひとみ
http://ameblo.jp/hoshihitomi/
■一之瀬水希
http://ichinose-mizuki.com/
■よしえ
http://blog.goo.ne.jp/butamannjuu/