NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月23日金曜日

大久保公演シアターパーク緊急追加公演!!

続。冒頭は ヘアセットの話題。

前回は巻きヘアだったので、
ハーフアップのストレートでカッコ良くしたいです!!



とお願いした所、「スジ盛り」にしますか?と言われ

す、すじもりゆうこ? 牛スジ丼の事?



と、相変わらず発想が昭和庶民のナカザワです。


本日は大久保公演シアターパーク緊急追加公演!!でした^^



今公演では、照明さんが不在。機材も無し。

だからこそ出来るネタを思いついたり、
MCもその場のわくわくと、リラックスに任せて喋らせていただきました w

最近は、現地で、こんな状況だから出来ること!ってのを見つけて
ネタにしていくのがたまらなく楽しい!!

「軸」が出来ることで、僕は、自由になった。



1 エレクトリックアウトレット

メトロノームリウさん作曲☆
配信中ですよー!!

2 告白

♪君の手を 君の手を握り締めた~♪

♪ー君を愛してはいけませんか?僕は君を抱きしめた
このまま傍にいさせてと呟いた 君は無理に微笑んだ♪ー

泣いてくれた方がいた様で、たまらなく、、、嬉しい。。

3 close to you

歌ってて本当に気持ちイイ!!
栄ちゃんのGが神。

4 哀愁でいと

お決まりとお約束。
ラストはみんなでつくりあげましたね(^^)
ありがとうございました☆



ナカザワ 間瀬しずか



ビールもつまびくビタリスト!!(笑)後藤栄輔。




準備、設営、PA スタッフは一人もいない状態で
小西社長が全て作り上げてくださいました。

人手が無く、間に合わないからと諦めていた
哀愁でいとラストの客電UPも
社長が走って可能にしてくださいました!!

ありがとうございます!!!!



なんと!!昨日話題にしていた
ロクシタンのハンドクリームをいただきました!!!
有難うございます(^▽^*)

前のLIVE写真をブックレットにしてくださったり、、、
急なイベントにも関わらず駆けつけてくださったアナタ!
(遠方の方も。。岐阜。。)
応援してくださった方々、出演者、関係者の皆様!

本当に有難うございました!!
「観られて良かった、楽しかった、元気が出た」最高の言葉です。ありがとう!!

そして明日は!!

---------------------------------------------

■7月23日(金)

●ハイジアランチコンサート
         新宿ハイジア 12時30~

         ●鎌倉FM  82.8MHz
         17時~19時 「シーサイドカフェ828」