NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月28日水曜日

至弱をもって至強にあたる 

連日の試合観戦で火がついた!!!



ああ。懐かしい。現在、一旦のジム休止期間。
もう2ヶ月も蹴っていないだなんて!!

道理でどんどん腹の上のポニョと言うか、お腹の上の元気玉というか。。。
プヨってる場合じゃねぇえ!!!

そろそろ復帰しますよ!!マジで!!
ナカザワです。

●花園神社



追加公演も無事終了し再び。
精神を清めるでござる!!!



良い方向に進めていたり、軸がブレていなければ、
絶対的に「大吉」が引けるので、ひとつの指針になってます。
自分に必要な言葉を確実にくれますからね!!
(いつも色恋、酒禁止の一文・・出ますね。w)

来月は恐山へ行きます(^^*)
私は私と一生、別れるワケにはいかんのですよ。



つー事で、夏は戦闘モード入ります!!!
自分自身の精神に対して。。

闘わずして勝つのが一番ですが、
己の絶対に護りたいもの、貫き通したい気持ちがあったら
時には挑まなければならない部分もあるのかと。。。。

ファイヤー原田さんの好きな言葉「強くなれ!強くあれ!」が染みるですよ。


で、社長!!

mixi三国志で何故僕の土地を攻める!!!2度も w

た、、戦いますよ w