NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月30日金曜日

くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞



最近のLIVEでの人気曲「告白」

生音生声の事務所での過去の練習音声につき、
車の通る雑音も入っていますが 爆
どうぞ。2番から。

--------------------------------------------------------

ぶちのめされてきました!ナカザワです。

最近、一線で活躍する有名な方々とご一緒する機会が多くなり、
ゲーラを肌で感じると共に、自分のしょぼさを痛感する日々です。

で、昨日、デビュー前からお世話になっている兄貴分に会ったのですが、

現状維持なんかしてるんじゃねぇ!
上に行く気が無いならさっさと辞めろ!
いつまでも新人臭出してるんじゃねぇよ。
5年前の喰らいつく姿勢はどうした? と。

言われたお(^ω^) !




昔はもっとギラギラしてた。

憧れが明確だった分、ガシガシ動けた。
mana様のファッションショーにも出られたし、ゴスロリファッションの雑誌広告
Laputaの写真をメインに撮っているカメラマンさんにも撮ってもらったり。



22歳という人様より遅すぎる年齢でも、今の事務所でCDデビューが出来たのだし。、
25の時突然「漫画家になる」と言って、、リスク覚悟で飛び出した環境があっても、
翌年にはちゃんと全国発売雑誌に掲載されたり、大きいことも小さいことも、
口に出していた事は今まで叶えてきたぢゃないか!



19歳の時の自分が今の自分見たら、怒り狂ってるだろう。

いつから夢を大声で叫べなくなった?

置かれた環境とポジションの中で、
最適化を図る事で小さく器用になっていく。

オトナとしては必要であっても、それは掴みに行くこと、
己の可能性に自ら蓋をする行為でもある。

饒舌さが野生と感性を鈍らせていくんだ。



しかし、その中でも、積み重ねた月日は本当。
今まで応援してくれた全ての方々に観ていただきたかった18日のステージ。

「出てきた途端、観る側の空気が変わった」と言っていただけたし、
あの一体感。。楽しかったぁ。。。。
沢山の方が終演後話しかけに、写真を撮りにきてくれた。
間違いなく空気を統べた。

まだまだやれるんだよぉおお!!!


私は此処で戦う。

社長には恩と仁義がある。
不利な状況だらうが、障害だろうが、貫け。
自分でやれる事はやれ。 ですよ。

僕はライオンだった筈だ。目覚めよ。もう1度。

ええええい!!!遊びは終わりだー!!

一刻も早く、この生温い日常から抜け出してやる。
秋には最高の景色に出会ってやる!

サンキュー兄貴。見てろよ チクショー!!!(笑)
---------------------------------------------

●鎌倉FM!

聴きたいけど聴けないって声に答えて、
勝手にユーストリームで配信します!

●ウチの事務所!ご存知!制作面弱いお(^ω^) !!
HPで視聴できないお(^ω^) !!

で、許可も得ましたので、公式動画もガンガンアップしていくからね!