NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月31日土曜日

打破漆桶底。




最近のナカザワさん、熱くて鬱陶しい、キモイ、ブログ面白くない。(ノω・、) 
という声が上がるのでは無いかと心配していたら、
意外と皆様、受け入れて応援してくれるのだし、

昨日の投稿に至っては、「絆の法則」の著者 
澤谷鑛先生 が非常に気に入ってくださって、
8月7日のオフィシャルに掲載してくださるそうです。
http://kizunanohousoku.blog34.fc2.com/
ありがとうございます!!

拙い文章でも、思った事を正直にアウトプットするのは大事ですね(^人^)感謝!!!

--------------------------------------------------------------

で!!
暫く真面目な記事が続いたので、
そろそろ女子っぽい内容のモノを書こうかと!


他のモテ系ブロガーさんの「今から衣装着替えるね~」とか
「今日の私服だよ☆」といった可愛い投稿を参考に
おいらも私服をパシャリ。。




しかし!!某所で「なんだその傘は」「どこの民族だよ!」と

全体的に非モテ人間の象徴だと駄目出しを食らった。








名刀雨傘だよぉおお!!!
しかもこの栗拾いみたいなワンピース199円だよぉおお!!



本谷有希子風に言ったら、完全に私、

「脳みそがお洒落なのに、価値観がダサイ」これに尽きる。。


うーん。

え?今の格好??
部屋着はどんなのかって???




ジェラートピケのピンクのルームウェアだよ(*・ω・)o


















んなワケ無ぇよ!!
新撰組の羽織だよぉおお



己の人生のテーマソングとしてテンションが上がる曲は
ALI PROJECTの「愛と誠」なのである。

コレ聞くと身が締まって、一時的に羽織りたくなるのさ(笑)



薄桜記MADがあったので貼り付け☆
新撰組はもっと漢くさいのが好きですが、
唯一気になるキャラがいるぞよ!!!風間さん!!!


ゲームに手を出したら、本当に戻ってこられなくなると思うので、
やめておきます。。苦


明日は7月最終日!夏バテしない様に気をつけてくださいね(^^)