NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月2日金曜日

大久保公演シアターパークオープニングセレモニー

丁度、通り道だったので、お世話になっている某所に顔を出したら
なんと!!高校時代同じ部活だった、学校一美人の先輩に再会!!(栃木県)

これから定期的に会える事が発覚 w へっへっへ。

縁って本当に素敵だと思うのと同時に、
遂にナカザワイマックス美人センサー搭載!!に、えらく感動しました!
ナカザワです。


本日は大久保公演シアターパークのオープニングセレモニー☆
報道関係者様へのの招待公演でした。



大久保公演シアターパークでは7月2日~8月31日に
歌舞伎町タウンマネージメント・吉本クリエイティブ・エージェンシー・
東京ギンガ堂・新宿ブルースナイト・日本艶歌歌謡協会
などの公演が日替わりで行われます。


ナカザワは7月18日(日)のTMOトワイライトライブの
出演者の代表の一人として歌わせていただきました。




大御所さんに負けない様に気持ちは前へ!!前へ!!!!
そして楽しく(^▽^*)ノ

ってか、もう最高に楽しんでしまいましたーー!!


最後の全員集合写真撮影は、区長の中山弘子さん、宇崎竜童さんはじめ、
演歌の方、吉本の方々等有名所の皆様がいらっしゃったので、
確実に何らかの形で表に出るはずなので、
どこかの記事から拾おうと思います(笑)

フラッシュシャワー有難うございました(^^)

●楽屋からこんにちは

同じ楽屋チームで始まる前にエンジンかけるべく、円陣、、では無く、
掌重ねて、「オーっ!!!」ってのやった w



美人に囲まれて、俺はモーレツに幸せだったぞ!!!

■立川玲奈 「元タカラジェンヌの麗しいお姉様!!」
http://www.minacle.co.jp/artists_tatikawa.html

■よしえ 「おなじみ!!戦友、よしえちゃん」

http://blog.goo.ne.jp/butamannjuu/

■間瀬しずか「所沢でも歌舞伎町イベントでも大活躍!」

http://ameblo.jp/iqgmaseshizuka/

関係者の皆様、有難うございました!!
大久保公演シアターパークで、沢山の皆様が素敵な時間を過ごしてもらえます様に!!!


そして!!社長!!
いっぱい頑張ってくださってありがとうございます!!!

-----------------------------------------------------------------

同じ夕暮れに、二度と合う事なんて出来ないのだし。
今日も一生懸命生きたなぁ と思うことが出来て、
わっちは、たまらなく幸せなのでありんす。

それはそれは、メチャクチャ尊敬しておるお方が居て、
その素晴らしい生き方が色々気づかせてくれたのだと思う。感謝!!!!


それぞれの世界、様々な事情の中頑張る、これを読んでいるあなた、
そして、今月リングに上がる大切な仲間へ。

「前へ!!前へ!!!」行きましょう!!!!!