NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月11日日曜日

格闘する者に○

タイトルは三浦 しをん ですな。w

本日は、友人のキックの初試合でした!!



普通のOLさんですが、「人生で1度は試合に出る」と決断し、
それから懸命に打ち込んでおりました。カナ姉さん!!

見た目は黒豹みたいなお姉さんだけど、中身は実は草食系!!
色んな事を乗り越え、闘い、今日を迎えたのだと思います。


結果は惜しくもドローでしたが、「己に勝つ!」素晴らしい試合でした!!
というか、、、戦歴ある相手にデビュー戦で押せるってすごい!!

仲間が頑張る姿はなんて美しいのだろう(^▽^=)ノ
何事も「前へ!!前へ!!!」



ジムメイツと!!久々に会えて嬉しかった~♪
プロ選手も居ますよ☆闘う女は美しい!!!

沢山の笑顔に最高の刺激と感動をいただきました。

自分は、自分のやるべき事を「一歩、一歩」楽しく生きたいと思います☆
最高のテンションで次の現場へ~

●ダンスリハ

18日のLIVE。
ダンサーさんが華を添えてくださいますよ!!
うわーい!!

クラウディアの皆様、有難うございます^^





ラストは出演者全員登場のグランドフィナーレもあります!!
僕、メインで歌ええるみたいなんで、(感激)
20時以降じゃないと間に合わないって方も是非来てくださいね(^^*)


疲れ残してる場合ぢゃないでござる!!
新たな一週間頑張るぜよ!!!

全ての人へ!!

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

---------------------------------------------------------------

●7月17日(土)江ノ島音楽祭 アシスタントMC

審査員
TM NETWORK 木根尚登
浜田省吾バンド 板倉雅一 
岡田淳一

「スター誕生」の黒部幸英さんのアシスタントMCで入らせていただきます☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/official-enoshima/

●7月18日(日)TMOトワイライトLIVEヽ(^◇^*)/
大久保公演シアターパーク open 16時30~ ¥2000

ナカザワの出番は19時~19時40分(15分前後する可能性有り)
ラストは出演者全員でのグランドフィナーレも有り!!


●7月21日(水)
レコチョク 「エレクトリックアウトレット」 発売!!