NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月25日日曜日

J-GIRLS

電車での女子高生の会話。

「自分に似ている人に3人会うと死んじゃうんだって!」

「えーー!!マジで!!」

●世界には自分に似ている人は3人居る
●ドッペルゲンガー    

この話が混ざってません??

しかし僕は、そんな可愛い君たちとの輪に混ざりたい!!
ナカザワです。

本日は新宿FACEにJ-GIRLS興行観にいきました!!



心の友!舞獅 選手のプロデビュー戦なのであります!!



完全に押していてイイ試合だったのに、途中まさかの出血。

女子だから鼻が折れていたらマズイだろうと、
このまま続行させるワケにはいかないとの配慮も有り、
残念ながらTKOになってしまいました(ノω・、)

まだやれたし戦い抜きたかった筈。
悔しくて私が泣いた。



プロになると決断してからの
彼女の行動力、熱心さ、傾ける情熱はすさまじかった!!
何よりデビューおめでとう!!!


なんと!!入場テーマソング担当させていただきます!!
燃える楽曲にしたいですね(^^)



セミファイナルまで観たらなんだかお腹いっぱいになって、
帰りました(笑)しかしその帰り道偶然は起こる!

●ジムの前会長、藤原王子選手 左禅丸選手
 TaCa選手ヒーコ姉さんとバッタリ!

流れで、まさかのはなまるうどん(笑)

藤原王子選手は昼の興行でKO勝ち!!

ヒーコ姉さんにはすごいアドバイスをいただいて、
非常に勉強になったのであります!!!

滅したら即刻キックに打ち込もうかと。。。。(爆)

更に、その帰り道、

●新橋のT澤さん発見!

完全プライベートだったらしい!(結婚式の帰りだそう)

人が偶然バッタリ会うタイミングはすさまじいですな!!
いずれもABCマート&ヤマダ電機前の通り前での出来事(笑)

歌舞伎町に居ない日の方が珍しいので、ホント気を抜いたらあかんね!