NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月1日木曜日

あっとおどろく放送局&Ustream☆

もし遅刻をしたら「サマータイム導入中なんです!!!」と言うしかねぇ!
夏先取りでスタジオへダッシュ!!
流石スピードNO1キャンペーン中のナカザワイマックスです!!
無事間に合いました。
ナカザワです。

なんのこっちゃ。

●20時~ 「あっ!とNOW」


フリートークとLIVE告知など~
メールでの質問など有難うございました!!

やはりチョイ枯れの姐さんキャラなんで、
「姐さん、幸せになってください」とのメールも w ありがとうね^^

●陳麻家


ここの坦々麺が大好きなんDA!!

●福丸伯爵&中澤京子




ご存知の通り!!あっとおどろく放送局さんで
バンダイナムコさんのゲームテイルズシリーズの
「バイバ!TOEO」というゲーム番組を
一緒に務めさせていただいたコンビ☆

ゲームショーのレポも楽しかったよぉおお!!
気がつけばあれからもう4年なのか 爆

去年一緒にラーメン食べて今年はまだ会っていなかったので
超嬉しかったよぉおお!!

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2006/07/

↑この頃はLIVEと番組の日々でしたね^^自分の顔も若いぞ w

●23時~「ドッキドキ!TVゲーム超新星」



ドカーンとテンションの高い番組だったので
一緒に暴れさせていただきました!!

「あっと」お久しぶりの出演におかえりメールなど嬉しかったです!!!

初めてのお方にも、
ビールを豪快に飲んでいそうな姐さんキャラと言われまして、
うーん。嬉しい^^v!!!
やっと芸風と年齢が合ってきたのかな??

沢山の方に見ていただけて嬉しかったです☆
是非7月18日のLIVEでお会いできるのを楽しみにしております~♪

下半期も頑張っていきましょうね!!
ありがとうございました!!!!

--------------------------------

出演者リンク

■福丸伯爵
http://blog.livedoor.jp/haku_syaku/
■花井なお
http://ameblo.jp/bughanai/
■羽田藍花
http://ameblo.jp/hada-aika/
■間瀬しずか
http://www.iqg.co.jp/shizuka/index.html