NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月21日土曜日

いざ、鎌倉!

いつも機種変する方から、旧電話をいただいていたので、
携帯を買うという発想がありません(爆)

アウトカメラが壊れてQRコードも読めないのですが、
まだ、、本来の電話の機能は問題無く使えるし。。

基本的に、何か壊れても買い直さず、
「ふぅん」で終らせる傾向にある様です!(簡単に買えないし・・)

コンポも壊れて1年間スルーしていましたよ(^0^)ノ
ナカザワです。

●鎌倉FM



うひょーい!!
今月は表の仕事が少なかったので、
かなり楽しみにしていました!!

水野さん、源ちゃん 有難うございます☆



ゲストは同じ事務所の間瀬しずかちゃん。
http://ameblo.jp/iqgmaseshizuka/

聴いてくださった皆様、応援メッセージ、FAX
有難うございました!!

前回よりWiMAXの電波が良くなってて、
ナカザワコーナーへのTwitter投稿も読めたのでホっ!としました♪
ありがとうございました♪

●砂肝が好きです。



帰りにご飯。
久々にN嶋P様に会えて本当に嬉しかったです!!

最近感じていた事の答え合わせの様な話が出来ました。

己の長所である協調性と全体バランスを見てしまう事が
時として仇となるタイプ。
結局、全ては!!
本城裕二の言葉「小さくまとまんなよ!」に尽きる。のです。
女としても。


ジタバタしなきゃどうにかならない事柄、人間関係なら
もはやそれまで!!

去るモノは去り、残るモノは残り、
ついてきてくれる方は、ついてこーい!!イエイ!

携帯のアドレス帳も整理。余計なものはどんどん断つ。
何でもギュウギュウのギリギリでは駄目だ。
新しい隙間を作るのだ。時間も。

9月への環境準備。
そして、飛び立つカウントダウンだ。


現実、、節約、貯蓄頑張らないとな。。(;□;)
国民の義務が圧し掛かるのです 爆

まだまだ夏を楽しみましょう!!