NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月1日日曜日

ま~る、さんかく、しか~く♪

女性らしい記事を増やしていきたいなぁと思いまして、
今回から、部屋のインテリアとか
お気に入りグッツを紹介していこうと思います(^^*)




マイ吊り革だよ♪


 
ちゃんと優先席のもあるよ!!
三角なのでおにぎりホルダーにも可☆

イイ女はマイ箸、エコバック、マイ吊り革の時代よね!!
ナカザワです。


先日の兄貴分からの駄目出しを受け、
このままでは終らんぞー!!と燃えまくっているので、
自分で出来る事の手配&計画をガシガシ進めてます!!

で、秋のイベントの件と共に、
元気かなぁ?メールしよう~と思っていた方に、池袋で偶然お会いできました!!!
感動!!約9ヶ月ぶりの再会(*・▽・)o 本当に嬉しかったぁ~
お元気そうで何よりです!!!!


何事も本気で願ったり、口に出すと、引き寄せの力がガンガン
発動するんだなと、改めて思いました!!

良い方向に動いているんだなぁと実感。

まだ情報解禁できないけど、
今年も大きいイベントに参加させていただくので
バスっとキメたいと思いますよ!!

●大感動のお買い物



鎌倉FM配信計画順調~イエー!!

あらゆる人の協力によりまして、
当初考えていたよりも性能が良いコを
GETできましたよ!!!('-'*)アリガト♪

みんな!!家電買うなら新宿が良いぞ!!

さぁー!!気合入れていこう!8月☆