NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月3日火曜日

火の鳥

私には完全に無いものを持っている!

と、一目見た時から感じて
超リスペクトしている女性がいる。

猫の様に気ままで、大胆で、退廃的に自分を貫く姿が素敵。

そんな彼女から、ジンクスを教わりました!


鶴を織るとお客さんが来る!
というモノで、一部の人は笑いながら突っ込んでだけど、真理だと思う。


感動した!!!!
縁起いいぢゃん。鶴。



かくいう自分にもそういうモノがあります。

~柏手(かしわで)を打つ~

舞台へ上がる際や、放送本番前等。

全ての感謝と敬意と込め、欲しい結果へと自分を導く
合図と集中、切り替えのスイッチ。

某現場でも、それは確実に役立っているから不思議。

一見ギャグみたいな話だけど、
きっと大きなエネルギーを受けているであろう

彼女の感性がたまらなく好きだ。

そして、彼女の写真作品を見てやっぱ才能の塊だと強く思ったのだ。

よし、私も鶴を折ろう!!

一羽折る度に、歌を聴いて
元気になってくれる人が増えたら素敵じゃないか!!



●火の鳥

メトロノームのリウさんからいただいた、新曲に取りかかっていますよ!
壮大な歌にしたいのと、なんやかんやリンクし、気になっていた火の鳥読んでます。

まだ黎明編・未来編・乱世編上下しか見てないけど
こりゃAKIRA並にヤバい作品だ(>_<)!

●チャンス

1993年に放送されていたドラマらしい。

女・本城裕二になれ!との指令が来た!(笑)
なので立て続けに観てます。今5話目突入。

「小さくまとまんなよ!」

あれ。。私今日、コンビニの店員さんとしか喋って無い。。
しかも寝る気無しノンストップ(笑)

---------------------------------------------------------

動画は[Blandnew wind]。
去年撮っていたのに、社長忙殺により眠っていました。

状況が何であれ、自分でやれる事やるしかないでしょう!という
先日からの記事の通り。

五十嵐宏治様からいただいた曲だもの!
大事に歌いたいし、沢山の方にも聴いていただいて、
元気になっていただきたいです☆

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※