NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月5日木曜日

ラー

何故か今日は電話鳴りまくりマクリスティー!!
しかし!5月の着信履歴が未だに残っています。
ナカザワです。

●麺



中本!!美味。。美味しい食べ方伝授してもらった!!

●油



噂の!!なかなかイケます!!
液体OKなら、今後カレーおにぎりとか、麻婆おにぎりとか出ないかな。。。

●鏡


玄関にモザイクミラー。

本当に「女の着ぐるみを着たおっさん」化現象が激しすぎて、
流石にヤバイと思い、鏡を買いました。

ルミネエストで1000円!!



ってか玄関に鏡も無かったのかよ!!
という声が聞えてきそうですね。。。。

今年の夏は女がむばる!!!


●女子のお部屋シリーズ☆



蛇口、ビーカー、試験管
癒しアイテムです(^^*)

右の白いのは画板です!!

夏バテしない様にね☆p(*^-^*)q がんばっ♪

------------------------------------------------

6日は鎌倉FM生放送です!!
17時~19時「シーサイドカフェ828」
メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

■映画「シャーロックホームズ」の感想も募集してます!!


また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!