NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月9日月曜日

脳みそBURN!!

●歌舞伎町音楽祭



某現場帰り。一緒に入っていた姐御を誘って
MADOKA姫のLIVEへ☆

出会ったのが姫17歳。僕、23歳の時でした。
もう姫が今年で23になるのか。。。。ほう。
見る度に綺麗になりますねぇ(*´∇`*)


●ドラマ「チャンス!」(フジ1993年4月14日~6月30日)

ここ最近の寝不足&Blog更新が滞っていたのは、
コレを見続けていたからである w

絶対的信頼を置いている兄貴に(一之瀬水希さん)
先日人生の駄目出しをされ(笑)
「チャンス!」を見ろと言われました。

三上博史演じるロックスター「本城裕二」が
姫川竜二師匠そのまんま。



名台詞も多し!!

本城みたいに生きていきたい!姿勢ではなく、根底の部分ね。
安売りせず、突っ張ってイイ所は張らなきゃ!!

どこに居ても、何をしていても「本城」。コレ大事。
これからは強気に言ってやる!!「ナカザワです!!」

●ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜


●ジム納涼会



荒れすぎだお(゚▽゚)/!!(爆)


嬉しい仕事のメールも来たので、早々に退席。
・・・・やっぱり酒の席は苦手だ。つまらない女で結構である。



気の合う女子チームとは後日個別飲み約束を☆
レグ女大好きよ^^



●Last Burn

最近本当に、「自分だけがしょぼい!」という場面に遭遇する。
学ぶことも多いのだけれど、非常に悔しい。。

しかし、一流の現場に身を置いている方々の
行動、纏う空気を目にする機会が増えてきたのはとても嬉しいこと。
はやく対等になりたい(・_☆) キュピーン!!