NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月17日火曜日

夏はたんぱく質と塩分さえ摂っておけば何とかなるって!

I泉M彌に似ていると言われた。

傍から見たら顔立ちも、芸も決して悪くは無いのに
ズレている痛々しさがそっくりなんだよ と。

「元彌チョップ」って何だ!ナカザワです。


なんだか夏バテ気味の方々が多いみたいですね(><)
ナカザワは夏バテ知らずの健康体だよん♪

相変わらず室内気温は33度 w
ロフトの気温は絶対測ってはいけませんね



釜揚げうどん『楽釜製麺所』の肉うどん!!
はなまるうどんよりお値段上がりますが、
太麺がたまらなく美味でした☆ この麺好みじゃ!!!

予告!!
暫く途絶えちゃってましたが、
またまたちゃんと日々動画増やしていくからね(^^*)

●[あなたが星になった日]UPするぞー♪

ではではまだまだ暑い日が続きますがふぁいとです(≧ω≦)b