NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月20日金曜日

左様ならば

普段「はなまるマーケット」位しかTVを見ないので、
地デジ化したら、もう別にTV見ないからいいや。と思っていたら、
世間の95%の人は地デジ対策に前向きだった事を知り
びっくりしました!!

自分が家電化石と知り、手始めにビデオとMDを捨てました。
大丈夫。全て心に記憶した。
ナカザワです。

●Nepenji-poi




川月さんが、流行を考えて、
前髪厚めのパッツンにしてくれていたのですが、

どうしても、シャカシャカした髪が好きです。。

前髪すいて全体的に削ぎ落としていただきました!!!

時代無視してすんません。。
だから売れないのか。 僕 w

ストレートしていただきました!!!
有難うございます!!


●捨てる。




ここ3ヶ月以内に引越完了、予定有りの友人が4人。

自分は上京してからの9年間、一度も引越しをしていない。

荷物の選定を余儀なくされる事が無かったのか!!と思い(笑)

改めていらないモノ、使わないモノは、眠っているものは
全部捨てる事に決めました。

10代から引き連れていた痛い思いで全て。


、、「残-ZAN-」のスコアなんてもういらないよー!!(鉄郎風)



●すっごく嫌な事があって、珍しく落ちたお(^0^)/!!!

どんどん色んなモノ捨てていかないと、本当にもう駄目になると思った。。。

「このままでは終らんぞー!!」

皆様、良い夏にしましょうね!!!

--------------------------------------------------------

本日は鎌倉FM生放送です!!

17時~19時「シーサイドカフェ828」
ゲストは同じ事務所の 間瀬しずかちゃん☆

メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!