NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月25日水曜日

自宅で滝行

湯沸かし器の調子が非常に悪い。
現在、お湯が出ません。(気まぐれ)

交換予定日まであと数日っ!!

毎日禊がれてます。
ナカザワです。

●見知らぬ天井



同年代の素敵女子の部屋に行く機会があったのですが、
すっごく感動親しました!!
これがオトナの女の部屋かと!!!!

洗練と上質。むぅ。
ナカザワさん遠いお(^0^)ノ

ちなみにこの写真は某バーの天井でした w

●Jack Daniel's



昨日の舞にゃんとの飲み画像で、決して今日じゃないですからね!w
x年りの懐かしい味でした。


●身毒丸



寺山修司好きです!!
天井桟敷のしかビデオで観たことが無かったのですが、
怜奈りんがかしてくれたよ~~☆

今からまったり鑑賞しようと思います(^^*)

ではでは今日もみんな今日もお疲れサマーヾ(^∇^)!!

----------------------------------------------------

■告知

●9月3日(金) MC&鎌倉FM
●9月4日(土) 歌舞伎町ブートアップ シネシティ広場
●9月5日(日) 歌舞伎町ブートアップ シネシティ広場
●9月17日(金)鎌倉FM
●9月24日(金)新宿ハイジア ランチコンサート