NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月30日月曜日

騙された!!!!

騙された!!
確実に騙された。

コーヒーだと思ったから買ったんだよぉお!!




コーヒー入り清涼飲料って何ですか!?
ナカザワです。

壁掛け時計が止まった。



電池を換えても動かなくて、
仕方なく急いで新しいのを買った。。。(1000円 w)



しかし、秒針が無い事に気がついてショック。。(;;)
悔しくて古い時計を叩いたら、

 

・・・・・・直った。



●(??)

全然飲めない人間だと思っていたら、
いつの間にか普通に飲めていて、なんかびっくりだ。

うーん。

過去の記憶と思い込みに縛られている様なので
自分を色々疑ってみようと思う。


●音楽と人

自分の駆け抜けた時代の記憶と共にある音楽ってのは
細胞に沁みるのだと実感。。。


最近は色々と己の再構築です。はい。


夏ももうすぐ終わりですが、
体調に気をつけて頑張っていきましょうね☆

-----------------------------------------------------

来月から

■「Blandnew wind」iTunesで配信☆

●9月3日(金) MC

●9月3日(金)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 18時~

●9月4日(土)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 17時~

●9月5日(日)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
新宿ハイジア 16時~

●9月24日(金)
ハイジアランチコンサート 12時30~

■ラジオ
金曜パーソナリティ
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

(9月3日はコメント出演のみとなります)

●9月28日(火)ヘアーショー