NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月31日火曜日

夏の憂鬱

「3分の1の純情な感情」の
残りの3分の2が気になって眠れません。
ナカザワです。


今日で8月も終わりですねー。

今月はLIVEの本番数を絞るという形でのお休みをいただきまして、
普段会えなかった友人と会ったり、
友人が誘ってくれた飲み会などに参加したり、

交流が濃い1ヶ月を過ごしました!!!



駄菓子歌詞!!

初対面の人には、「銀行の窓口みたいな話し方だ」とか駄目出しを食らい、
「お前は固い、真面目すぎる」とか共通して言われるのだし、

某モデル、タレントさんの指先まで美しい姿にあへあへすると同時に、
自分自身への手のかけなさに恥ずかしくなるのだし。

プロ歌手に囲まれたカラオケではレベルの差を痛感し、
ギャグ曲に走れば「森山中」ポジションへ。。。



灰皿に気がつかない、率先して料理を取り分ける器量も無い。すんまそん。

終電を気にしてしまうのだし、
気だるそう煙草吸ったり
無防備に誰かの背を借りて眠る女性に色気を感じつつ
自分には出来ない世界だっ!!と痛感。

あちきは、世間的にすんげーつまんねー女だと
思い知らされましたね!!爆 

そして、こんな僕でも、歌を聴いてくれたり
応援してくださる皆様の愛や優しさを感じました。

やっぱ、本番ラッシュでバタバタしてる生活の方が好きだなぁ。
9月はねー!!やるよ!!

「ナカザワですっ!!!!!」

●爪



自分で3日間頑張ってみたけど、出来なかった。。
不器用にも程があるぜ!!

ネイルサロンに行ってきた!
匠の技を見て、塗り方を覚えよう!!

一般的にネイルサロンに通うって、美容室位普通らしいね。。
まだ人生で2回目なんですけど。。

あー。やっぱり干物女。。。w

28歳になったナカザワさんはねー、頑張るぞい!!

●そして「好き」という気持ち

偽りたくない事とか、貫こうと1つ心に決めた事があれば、
外的要因で内面価値は曇らないのだ。

自分が生きているこの世界が好きだ。

「笑って楽しく生きる」のだ!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪