NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月10日火曜日

パイロットの仕事が戦うことなら、あたしの仕事は歌うことよ!

一目見た瞬間、強烈に惹きつけられて、瞳を逸らせなくなった女性が居ます。

3年前、ジムで出会った
ルミナさんというロックスターで、現在はプロの格闘家。



ALASKA in BLOND
http://alaska.fc2web.com/

このお方は一生の憧れなのだ!!!!


それに似た、ビビビ!!を今年の5月に経験しました。


現在彼女とは、頻繁に会うこと出来なくなってしまったのだけど、
日々作品には触れられるのだ。

で、で、!!彼女の記したモノ達が!!

空間の区切り方、収め方、言葉の紡ぎ方ひとつひとつが
刺さる美しさを放っているのですよ!!!!

仮に自分が平均80点の女だとしたら、
彼女は間違いなくある分野で200点を叩き出すタイプのだろうと痛烈に感じる。


本城の「小さくまとまるなよ」の言葉が沁みる日々である。。
がむばれナカザワ!!

●食べるラー油が美味すぎる件につぃて。



ごはん、キュウリ、豆腐。。何でもかけまくってます!!
現在2社のを使い分けてます(笑)



バニラアイスにも合うよ!!!

●数ヶ月保険証無かったんですって?ナカザワさん!!!

溜まっていたやるべき事の処理を少しづつ。
今日は役所に行けたお!!

日々平均睡眠3時間で、
休みの日に10時間寝てしまう変なサイクルの所為です。


●ひと

人の出会いと共に過ごせる時間なんて本当に一瞬。

そして、強烈に誰かの幸せを願っても、
私には、どうする事も出来ない現実が迫る。

自分の持って産まれたモノや、
関わってくれた沢山の人々が教えてくれた全てを持って、
自分の生命を輝かせ、笑っている事でしか無いのだと思う。

強くなりたい。。。(;へ:)


●大久保公演シアターパーク

フルで聞きたい人はLIVEにいらっしゃーーい(^v^)



ではでは、熱中症にはご注意を!!