NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月23日月曜日

篝火

先日鎌倉FMで「竜馬1865」という
ノンアルコールビールの紹介のコーナーがありました!!



ビールは成人式の日に飲んで「苦い、不味いぃ」
というイメージしか無く、遠ざけていたモノなのですが、


番組上飲んだら、

水野さんが「ええ??姉さん飲むの早すぎ!!」とびっくりされる程、
ノンアルコールのビールジュースが美味しく飲めた自分が居ました。





オトナになって味覚が変わったのだろうか?
もしかして、ビール飲めるんじゃないか?

と思い、舞にゃんとの飲みで挑戦してみた所、

あれ?飲めた。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかの27歳でビールデビューです。
ナカザワです。

●アルコールと私

2006年に大好きな水野敬也様が、「快楽ポイント」という記事を書いていて、
http://www.mizunokeiya.com/ukeru/backnumber.html

これに影響を受け数年間禁酒した時期もあり、
本当に飲めなくなった時もありました。

LIVE本番が無い8月は、
お客様の笑顔を見る「快楽ポイント」が無い為、
一時的にアルコールに移行しているだけだと思われます。

だから昨日はショットでガンガン飲んでも
たまたま大丈夫だっただけで、普段は本当に弱いのです!!
本番前はむくむから気をつけるし。。
本来は飲みキャラではありません!!爆

●舞にゃんの行きつけのバー


2件目はバーでまったり。
ここに来たのは3回目かにゃ?



2年前、彼女は「キックのプロになる!」
との決意を聞かせてくれました。
本当に、叶えた舞にゃん☆

自分はその大切な友人の入場テーマを歌わせてもらえるのが嬉しくて、
こちらもちゃんとプロの仕事でかえしたいと思います。



沢山色んな話をして、楽しい時間を過ごすと同時に
心地よく理性が剥がれ落ちて、自分の本音に向き合えた。


、、頑張らなきゃ。。。

ではでは皆様、明日も良い日を!!

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

----------------------------------------

舞獅選手
http://ameblo.jp/muaythai-mai/