NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月6日金曜日

その日暮らしのアリエッティ

「ブルーレイ」って「アバター」の事だと思っていました!!

菊川玲が青いメイクをしていて、ブルーレイのCMをやっていたような、、
それを見て顔面青いから「アバター」だと勝手に思い込んでいて、
ブルーレイ=アバター だという図式が勝手に出来上がっていたお\(^o^)/

そんな訳アリエッティ!!(←これ流行らせましょう!!)
ナカザワです。



本日は鎌倉FMでした☆
タイトルはミキサーの源ちゃんの言葉から w

ノートPCを持って行ったのですが、なんと!!!
スタジオが圏外で、Twitterとの連動が、、、、爆

折角の投稿読めなくてごめんなさい!!
引き続き応援メッセージ等募集してますよ(^^)



しかし9年間レギュラー続けてる水野さん。。今日も神でした。


●7月18日の大久保公演シアターパークLIVE

最後の曲終了後お客様が急にステージに登壇!!
マジでびっくりしたw。これ映像。



本日誕生日だというお客様が急に登壇したので、
一緒にエンディングしちゃいました!(笑)

普段は乱入禁止ですよ~!!皆様温かくて素敵でした!!

●1日1日が早すぎる。。(T T)

最近「チャンス!」「火の鳥」を見てるか、「作詞」「映像編集」な僕。
8月は地味作業続きます。秋の音楽祭ラッシュまで待っててね♪

そして日々の洗濯物の量が鬼。


●先日新宿で偶然 同じ事務所の 間瀬しずかちゃんに会ったよ w


●某現場のなぞかけ勝負

共通点は見つけられるのに、上手く並べられない。
まだ2ポイント。4ポイント差で負けてるのだ(ノд・。)。。。


●Last Run

黒パンプスありがとう!!よく3ヶ月共に頑張ってくれた!
明日からNew 装備。攻撃力上がるといいなぁ。


そして生きてるだけで素晴らしい!!!